検索
  • Aruku

想い

更新日:2021年11月23日

元滝伏流水に流れ込む沢を登って行くと源流の「元滝」に出会うことが出来ます。

写真を撮り始めた頃は滝のスローシャッターで表現される水の流れの美しさが楽しくて暇さえあればよく訪れたものでした。


休日は何もかも忘れて、感情のままに写真の時間を楽しむひとときを作るようにしています。時々、自分の働き方を考えることがあります。このまま疲弊しきって引退したらその先に自分の居場所はどこにあるのだろうって考えます。このサイトをはじめた理由は「感動」を形にすることでした。感動を形にするってどういうことなんだろう...


手紙は「お元気ですか」と相手を気遣うところから始めて最後まで相手のことを思い浮かべながら書きます。同じように写真も伝えたい相手のことを考えながら撮ることで、想いが伝わる写真が撮れるのかもしれないですね。


人は言葉で考えますが、自分の中から湧き上がる感動は言葉に出来ません。写真は言葉にならないその瞬間を切り撮ることが出来ます。自分の感情に正直でありたいと思います。


素直な気持ちで自然と接して、時間、空間、空気、光、影、を感じながら沢山の想いを一枚に乗せて一瞬を切り撮る感覚が楽しいです。あなたへの想いが伝わる写心を撮り続けていきたいと思います。




閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入賞